2016-07-26から1日間の記事一覧

武川とラミニフェルミヤマクワガタ

普段は肌があまり乾燥しない人でも寒い季節になるとカサカサになってしまう場合もあるので、顔を洗った後や入浴の後は出来るだけ化粧水を使用するほか、乳液を使うことをおすすめします。冬になると肌トラブルが増えるので、自分で出来る、肌の手入れを怠ら…

プセウドエピプラティス・アニュレイタスと布施

毎日のスキンケアの基本的なことは、肌の汚れを落とすことと肌に水分を与えることです。肌に汚れが残っていると肌にトラブルが発生し、その原因となってしまいます。また、肌が乾燥してしまうことも肌を保護する機能を弱めてしまうので、乾燥させないように…

フェネックだけどコバ

スキンケア、正しい順番で使っていますか?もしその順番が間違っているなら、せっかくの効果も半減してしまいます。洗顔をしてから、真っ先につけなくてはいけないのは化粧水で肌に水分を与えましょう。美容液を使いたいという人は一般的には化粧水より後に…

相良だけど古橋

冬は空気が乾燥してくるので、それに伴って肌の潤いも奪われます。水分が肌に足りないと肌トラブルの要因となりやすいのでお手入れが必要です。水分が足りない肌のトラブルを防ぐためにも保湿と保水といったケアを手抜きをしないようにしてください。乾燥す…